「Sims 4 Cats and Dogs」のCASアイテム



新しい拡張を入れたらまずCASだよね~♪

って事で・・・・・



髪型イロイロ被ってみました~



服はわりとビミョ~image
リカラーしたらイケそうなのもあるかも?
このショートヘアっていつのヤツだったっけ?




とりあえず無難なヤツ着とこうか♪




そー言えば、シムズ4のペットに馬はいないのよね~image
シームレス・ワールドじゃないから走れるスペースが無いのかimage


馬と馬車があれば
アイヴァーを作りたかったのだけど・・・・・


ここはやっぱり、ラゲルサ姐さんを投入♪


まぁフクロウもいないし
顔もビミョ~に似てないので…
CASでお直しし続けるか
名前を変えて出直していただくかもしれませんimageimage

またまたCASばかりイジって
ペットプレイがなかなかできない中の人なのでした imageimage