シムズ4でボウリング♪


Bowling Night Stuff~♪

髪型はこんな感じ
服もイロイロ

ってことで

こんな感じでイイかね~


そして名前の通りオアシス・スプリングスに配置したボウリング場へ


いろんなシム達がひっきりなしにやって来てボウリングを楽しんでいる様子


おぅハロ~♪ ナンシー

この服装…従業員さんかと思いきや


チームでお揃いでキメてきてる様子
(ちなみにナンシーは着替えて何度もやって来る


さっそくプレイ~♪


へっぴり腰のラニさんの隣のレーンで華麗にキメてるモティマー
けどベラはわたしのチームよ


イエイ♪


疲れたのでバーで休憩~
って、甲冑のアナタどなた??


ニーナちゃんも甲冑パーティ中の様子

そしてラニさんが「とても不快」になってる理由は・・・・


ヴラディスラウスじいさんからメッセージが来たから

あ、そう言えば…
中の人がシムズプレイをサボっていたので
シム時間がまったく進んでなかったのだけど
ボウリング場でSS撮りまくっていれば変身期間がはかどるわ