Dinner. Tonight. My house.


ファーガソン:「プリズンディナーパーティーを開催するわよ~」





とか言っときながら張り切りすぎたのか…
火事を起こしやがったファーガソンimage


しかたなくフランキーに料理を任せるファーガソン


そんなこんなで、すでにうどん中のラニさん達


フランキー達も各自好きなものを食べちゃってます


ファーガソン:「結局、別行動じゃないのさ!!」imageimage


そして…ひとりMcMuffバーガーを頬張るファーガソンimage


めっちゃ手洗ってるw
手にはお気をつけあそばせimage


そして、ひとつ屋根の下でおやすみなさ~いimage



シム界のウェントワースは今日も平和です
建物はリッチフィールドだったりするのも誰も気にしてない様子image


中の人はと言うと・・・・
ゴードン・ラムゼイに褒められまくるゲームにハマりすぎて
シムズをする時間を削られまくっている様子
しばらくは過去のSS放出祭りになりそうな予感です