「Sims 4 Studio」で男女兼用CCを豊富に♪


ジェンダーフリー・パッチ前からボーイッシュ服はわりと満足していた中の人image


けど、ダンさんはもっとイイオンナに変身したい様子でラニさんをストーキングimage


わが家のシム達は満足してるのだけど…
バリエーションが増えることはイイ事よねimage

って事で・・・・・

早速、神対応してくれていた「Sims 4 Studio」のお世話になることにimageimage


「Tools」→「Batch Fixes」→「CAS」→「Update CAS CC for all genders」
の順に選択して「Run」を押します


タラ~ンimage 一括でFixしてくれちゃいました~imageimage
(CCが多すぎるのはナイショimage

これをする事により、ほとんどのCCが男女兼用になりました♪
(まだ使えないのもあるけど、これからに期待image


って事で、ダンさ~ん!

▼続きからは、またまた閲覧注意ぎみimage




ハロ~image

メイクがほとんど使えるようになったのはマジ嬉しい♪
(似合うのを見つけるのはちょっと大変だけどimage



CC服もほとんど使えて感激♪
(こちらも似合うのを見つけるのはちょー大変image


ダンさんの場合、ラニさんと似たようなファッションセンスになっちゃうのは内緒image

あとは各カテゴリで重ね付けができればカンペキimage
ドラァグレース・セーブデータにシムを作りためておこうっと♪


♦ Sims 4 Studio 2.7.0.4 (Jackpot) - Open Beta

※念のため「Mods」フォルダのバックアップをとっておくのが安心